博多灯明の火は消えても

一昨日のこの時間は、博多灯明ウオッチング「藤田公園バンブーキャンドルナイト」の慌ただしさもようやくひと段落した頃です。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

藤田公園バンブーキャンドルナイト2012

お忙しい中、準備から手伝っていただいた方もいれば、来て写真を撮ってもらう人も沢山いらっしゃいました。行けないからとメッセージやポストで支援してくれる人、差し入れを持って来てくださる人、終了前後でもわざわざ立ち寄ってくれる人、そして立ち止まって声を掛けていただく見知らぬ一般の人たちまで。

結局、終わってみたら、支えられているのは学生さんなどではなく、私自分といういつもの状態でした。この場を借りて、改めて個別にお礼申し上げ…るのを手抜きせず、微力ながらちゃんと私も、次は支える側に回らせてもらいます。

この記事を書いた人

kotobato

文章書き、イメージ描いて、恥もかく…コピー/企画提案/デザインなどコンテンツ制作・ディレクションやインストラクションをやってます。誰かの素晴らしい考えや大切な思いを形にするコトは広い意味での『翻訳』だと思う日々です。信条は”cool head with warm heart, network+footwork” ;P

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします