はかた駅前通りでカフェイベント:福岡ビジョナリーアーツの皆さんと

はかた駅前通りで再び、2日間限定のスペシャルオープンカフェカフェイベントを実施します。今回も、私はいわゆる「中の人」のひとりとして、参加させていただきます。

「Visionary Café Sweeter(ビジョナリー カフェ スイーター)」
2012年4月28日(土)・29日(祝)11:00-19:00
はかた駅前通り 損保ジャパン福岡ビル 入口

これは、2011年10月に行われた「U29+(ユニークカフェプラス)に続く、博多地区活性化のイベントです。

主催は、博多まちづくり推進協議会様。博多祇園山笠や、博多どんたく港まつり以外にも、博多地区のライトアップやコンサート、タウンウォークなど、さまざまなイベントを通じて、博多地区の魅力をPRしようという取り組みの一環です。

去年は、博多駅前の九州観光専門学校カフェ&スイーツ学科さんの運営・協力でしたが、今回は、専門学校福岡ビジョナリーアーツ フードクリエイト学科の皆さんにご登場いただきます。本格的なスイーツやドリンクはもちろん、パンやフードも品数豊富に充実しています。ぜひ、皆さんも会場にお越しください。

場所は、JR博多シティとキャナルシティ博多を結ぶ、はかた駅前通りのちょうど中間あたり。去年と同じ損保ジャパン福岡ビルの入口です。ファサードを囲む壁面がガラス張りなので、とても明るい雰囲気が、すぐに目立つことでしょう。

前回も、現場でお知り合いになることができた方々が多数いらっしゃいました。今回も、甘さだけでなく、深い味わいのあるご縁を期待しています。いつの間にか写真だけ撮られてタグ付けされるより、直接のお話を楽しみにしています:) 恐らく、会場の隅で地味にツイートやポストしているはずなので、どうぞお気軽にお声掛けを。