U29+へご来店ありがとうございました

先週末の「U29+(ユニークカフェプラス)」のイベントに多数お集まりいただいて本当にありがとうございました。来られなくても関心を寄せていただいた皆さんにも感謝です。

「U29+(ユニークカフェプラス)」
2011年10月7日(金)・8日(土)11:00-19:00
はかた駅前通り 損保ジャパン福岡ビル 入口

私はいつものように、書き物系やソーシャルネットワークのマネージメントなどを、あれこれやっていました。もちろん、作れるモノなら、スイーツ作りにも参加したいところでしたが、そこはやはりプロを目指す若い優秀な人材にお任せして…と。

そういった訳で、当日は2日間とも会場の片隅で何らかの画面を見て、ツイートなり、アップロードなり、Ustreamなりの何かをやっているという、場所が違ってもやっていることはいつもとあまり変わらない、人に馴染めないモードでした。

それでも、懐かしい人にサプライズで会えたり、ピンポイントで私をご指名で訪ねていただいた方がいたり、連絡をもらえたのは嬉しい出来事でした。その濃さは、中途半端な異業種交流会、中洲、宗教の勧誘の比ではありませんでした。そうそう、個人的には、『普段は授業に来ない生徒が、進んで参加していた』という、先生のひと言がありがたかったなぁ。

今度は、また、皆さんの何かに私をぜひ参加させてください。