iPhoneは革新的な電話の再発明!

0
97
views

iPhoneようやく、本当の正月が来たという感じです、毎年この夜明けは。MACWORLD EXPO San Francisco 2007が終了。やっぱり、最大の衝撃は、iPhoneが本当に発表されたことですね!

iPhone
http://www.apple.com/iphone/


洗練されたデザインの、ワイドスクリーンiPod機能+革新的な通話&インターネット端末。
縦横位置のセンサー感知、ボイスメールにショートメッセージ、つまんでサイズを変えられる写真、複数のユーザーとの通話、Google Mapsとの連動、Widgetsの可能性、Mac OS Xとの連動…全てが、信じられないほど魅力的です。だって、これがもっと大きくなれば、高機能タブレットPC的な製品になりそうですし。

そして、これに関してもう一つの朗報が。それは、アジア地域でのサービス提供は、どんなに早くても2008年、つまり、今年の内はiPhone用に財布の心配をしなくていいということです! もしかしたら、永遠に入手しない方が幸せな気分に浸れるとか。

いやいや、それまでには、手の小さい日本人が持つためのストラップなどのアクセサリも少しは充実しているでしょう。最悪、キャリアがSoftBank Mobileであっても、体制は今よりはましになっていることを切に期待します。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here